虚構の世界でもがいた時間

最近はマヤナッツのことをあえて
書かないようにしてきたのですが
今日は具体的に書いた方が
わかりやすいと思うので
書かせて頂きます。

ここ数日マヤナッツの輸入のことで
走り回っていました。

待ちにまったマヤナッツが
(私の思考のせいで遅れに遅れていました)
港に届いたのです。


ですが、いくつか問題があり
このままでは、届いているのに
受け取れない可能性もでてきました。
もしくは、もっと待たされる。

詳しい人からの情報や経験で
うまくいかない可能性が高いことを聞き
ネガティブな思考になって
頭がネガティブで締め付けられるんじゃ
ないかというほどでした。


ちょうどakemiさんのブログに
ネガティブはネガティブを生み出す
ことが書いてあり
その通りの体験をしてしまって
いました。

久々のネガティブぐるぐる状態でした。

なんとかしなきゃと焦って対処しようと
思ってもろくな考えは浮かばず
ますます大変になりそうでした。
(akemiさんが書いて下さっていましたネガティブの連鎖です。)


今、自分の思考を変えるしかない。
と必死で取り組みました。



一晩明けて、翌朝新しい世界を
感じてでてきた言葉を繋ぎ合わせると
こんな感じでした。

『これは虚構の世界
虚構の世界で潰されないように。

新しい世界では、ウエルカム!!

新しい世界の思考をもっていてください。』

私が今体験しているのは虚構の世界なんだ
そう思うととても納得して、
その中で恐怖を感じ、振り回されてもがいているのが
おかしなことに気づきました。


人は恐怖に陥ると
思考がおかしくなるんだということが
わかりました。

それがこの世界を作っているだとも。


続きがあります。
今日はここまでとさせてください。

お読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25037873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-29 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy