「ほっ」と。キャンペーン

ここは、新しい世界?

新しいフィルターに変わったからでしょうか。
akemiさん、ありがとうございます♡

昨日もすごいこの世界でこんなことが
実現するなんてと思うような劇的なニュースを
みました。


化石燃料も原発もいらなくなる
フリーエネルギーの装置が
発売される!!と。

そのエネルギーを使うには
平和条約を結んで使う。
新しいエネルギーには
意識も上がっていないと
使えないのです。

ドキドキしました。

ここは新しい世界?と一瞬思いました。


それとは別に、立て続けに、
私が送り忘れや
見落としがあって、商品を
送っていなかったことが
わかりました。

今までそんなことは
一度もなかったので、
軽いショックを受けました。

本当に申し訳なかったのですが
教えて頂いたお客様に感謝です。

そのことを振り返ると
自分のことを過信していたこと、
そして、最近の仕事の量が
増えていて、一辺にたくさん
のことをやっていたこと、
私のやっていることにも
確認作業が必要と思いました。
(確認作業ができないまま進んでいました)

前より楽にたくさんのことが
できるようになったということでも
あります。

ありがたいことです。

akemiさんのエネルギーのお陰です。


たくさんの人のために
私ができることは
なんだろう?

今を生きることが
自分のためでもあり
人にも助けになることなるの
でしょうか?

少しでもこの世界で
意識を高めていきます。

今日も読んで頂きありがとうございます。

今日は私の膝で寝ている
アミです。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25022305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-23 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy