新しいフィルターを通して

akemiさんが昨日は、新しいフィルターのエネルギーを
今日は全体に新しいフィルターの掛け替えのエネルギーを
いれてくださっています。

中々進まない私達に
いつも新しい必要なことをして頂いて
本当にありがとうございます♡
ここまでして頂いて
なにがなんでも変わります。

自分がコントロールされた
土台の上に変えようとしていた
感覚がわかりました。

昨日は新しいフィルターのエネルギーを
感じさせて頂いた後から
目の前に飛び込んでくるものが
はっと驚くようなことでした。



昨日たまたまみたドキュメンタリー映画が
『Cowspiracy(カウスピラシー)』
この世界でコントロールされてる
ことを見事に現していました。

私が今の仕事を
やるきっかけになった
原点を描いていました。
(熱帯雨林がなくなることの真実)

私もそうだった。とか、
私が知っていて、
みんなに話していることを
多くの人は知らないことだったのだ。
と思ったり。
こうやって、コントロールしているのだと
構造がみえたり。

映画を観ながら自分の原点を
真実を曇らせていないか?
問いかけていました。

不都合なことがあると
都合のよいように
しているところが
あるのではないかと思いました。

自分をも曇らせ
それは、周りにも
波及することなのだとも
思いました。


自分の思考に責任をもたないと
と急に思いました。

真実がみえるように、
まずは、とにかく客観的に自分をみれるように
なります。

今日もお読み頂きありがとうございました。

今日も可愛く横に眠っているアミです。
暗くて、写真撮れませんでした??
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25019288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-22 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy