特別意識とコントロール

akemiさんが書いて下さっていた
特別意識のこと
コントロールのことを
みています。


どちらもまだまだ大きく
潜んでいます。
頭ではないと思ってますが。
(エゴはないと思わせる)
特別意識とコントロールは
繋がっていることがわかりました。
比較も。嫉妬も。混在しています。

あなたは特別と思わされて
動かされる。
また、その逆もあり。

如何に自分は特別な存在だと
見せたいとまだ、おもっていないか?


小学校低学年の時に同級生が
私の信頼する先生から
何かプレゼントらしきものを
もらってるのをみて、すごく
気になったことを思い出しました。

近所に住むあの子に
どうして特別なことを
するのか?



そんなことを今頃思い出しました。


親や先生や好きな子に
自分が特別に扱って
ほしさにどれだけの
エネルギーを使っていたのでしょうか?

特別意識については
今まで何度もみてきたつもりです。



akemiさんのセッションを
受けさせてもらい、そのことが
特別意識になっていて
意識が落ちていったことを
経験しています。


それは、もうないと言い切れるのか?

自分の内側での気づきでなく
自分以外のことや起こっていることから
気づいていることしかできていませんでした。

その先のこと、自分の内側から
気づいていくことに目を向けて
なかったです。

何を読んでいたのでしょうか?


akemiさんがいつも大切なことを
いつも伝えて下さっているのに
全部を理解しきれていないのです。


どういうコントロールが
のこっているのか?

気持ち悪さをみていきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25009868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-19 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy