「ほっ」と。キャンペーン

思考を変えると身体の変化ありました。

昨日のakemiさんのブログの
エネルギーを感じさせて頂きました。
昨日は感じ方がよくわからなくて
それでもやってみたのですが今日とは違ってました。

今日また、ブログをみたら少し補足して
下さっていました。
akemiさんにここまでしていただいて
すみません。

本当にありがとうございます♡


新しい世界の身体のエネルギーは、ハートも脳も
反応して、上に上に上がっていきます。

が、現状はあまり上がっていきません。

まだまだ思考の見直しが必要です!!


私はakemiさんがやって下さっていることの
すごさやありがたさを本当には、理解できて
ないんじゃないかと時々思います。


そんな私が、こうして、エネルギーを当たり前のように
(当たり前ではないのですが)
感じさせてもらえることも、本当は
あり得ないようなすごいこと(語彙が少なくてすみません)
なんじゃないかと。

全体のことをいつも考えているakemiさんに
ここまでしてもらっているのに
まだ、こんなところに(意識が)いる自分が
申し訳ないと思いました。

大事なことを思い出せないでいる
もどかしいようなそんな感じもします。



昨日ブログに書いて気づいたので
今朝は身体が楽になっていました。
今日は思考を変えてやってみると
昨日あんなに背中バリバリ
腰もバリバリだったのが
今日はなりませんでした。


そうなりそうな時の瞬間みたいなのが
わかりそうな感じです。

わかった!とは言い切れないのですが。


今日は、手伝ってくれる方が
きたのお陰もあって、ベストな感じで
準備が終わりました。

初めての方がきて
またもや、私の傲慢な思考が
出た時には、自分でツッコミ入れる位
驚きました!!

傲慢さは、自分中心な思考から
きているし、謙虚さもないし、
感謝もないです。

ここのところ、お手伝いして頂くことが
続いているので、自分の思考を
見直すチャンスを与えられています。

相手を想い、全体の視点で
愛からの判断ができているか?

今日akemiさんが書いてくださっていた
土台が間違った思考をしていないか?

自分勝手な解釈をしていないか?

真実を見ることができているか?


ひとつクリアにしたら、繰り返すことなく、
次へと進んでいきます。


今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25000369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-16 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy