人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだの変化からの気づき

今週はいつもより、やることが
たくさんあって、仕事に
追われてる感じです。



akemiさんのセッションを受けてから
ずっと背中が凝りやすかったり、腰が痛かったのが
取れて身体に違和感のない状態に
なっていたのに、先週末から
腰に違和感、今は背中バリバリな
状態になりました。

自分の思考を見直します。

自分の中では、早く物事を進めたい。
ためないで、すぐにやる。ことを
しているのですが、
手が足りないから、お手伝いも
頼みました。それでも。

やらなくていいことをやらなきゃ
いけないと思ってるのか?

客観的にみるには、新しい意識から
見てみました。

楽しむ。
たくさんのことあれもこれもやらなきゃと
そのことに重くなって
ひとつひとつのことを
楽しみながらやることを
いつも忘れてしまいます。

大変だ。たくさんやらなきゃ。というのは
ネガティブな思考。
今やることの先に見える
お客様の顔やそのまた、
向こうのグアテマラのことや
たくさんの愛や幸せな気持ちを
思ってものごとを
やっていくことを
忘れていました。

最近の私は、自分が思ってるより
思考がネガティブになっていました。

akemiさんのブログを読んで気づいたことは
まだ私には、皆のためと思う熱さが
足りないなと思いました。

ブログも書かなきゃという
先ほどの⚪︎⚪︎しなきゃというのは
重い思考です。

ブログが重いものになって
いると思います。
ごめんなさい。

自分が気づいたことを
みなさんの気づきの
助けになるように
人にわかるように
伝わるように
シェアしていきます。

akemiさんが入れてくださった
大切なエネルギーゆっくりと
感じてみます。
いつもすごいことを思いついて
行動してくださってありがとうございます。

アミは今朝は見送りに夜は朝と同じ場所の駐車場で
待っていてくれました。
“忠犬ハチ公か?”とつっこみをいれてしまいましたが
きゅいーんと胸が熱くなりました。
by mamagrande | 2015-10-15 23:54 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy