「ほっ」と。キャンペーン

今ここにいます。

とてもからっとした晴天でした。

朝と夜に明日の仕込みをしました。

今日は忙しい日になりそうだったので
早め早めにやることをやるように
しました。

夕方には、久しぶりに火を焚いていた
ご近所さんとお茶を飲むことも
できました。あたふたとした中で
火を囲んでお茶を飲むことが
できたことは、とても贅沢な
時間に思われました。

選択できたことが嬉しいです。


仕事のことで大事なお知らせを
しなくてはならず、後回しになって
いたのを漸く送ることができました。
それは、私にとってとても伝えにくいことだったので
メールを送信してからもどきどきが
続いていました。


そのことを見てみると、
責められるんじゃないかという
怖れがあったことに気づきました。


まだ、すぐに前向きに
考えられていないことにも
気づきました。

全体のことより、自分のことしか
考えられていない視野になっていました。

怖れがあると、視野が狭くなるんですね。


今ここにいます。

ここからしか、進めません。

気づけたことに感謝して、
愛から判断、客観的にもっと深くみれるように
なります。

akemiさん、どんな時にも大きな愛をありがとうございます。

帰りに箱を運んでると迎えにきたアミが
箱に入ってご機嫌。そのまま箱ごと抱え、夜道を
帰る時、なんとも言えぬ喜び。

ありがとう!!!

お読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24978980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-09 23:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy