色んなことが心に触れる

今日は一日中何か妙に心に触れて
泣いてしまうことが度々ありました。

何が起ってるのでしょうか?

あるニュースにふれて、まだ、この世界に
起こっている終わりのない戦いに
心底、自分自身から変わっていくしかないと、
思い直しました。
そのことを話していると、とても心が動いて、泣いていて
自分で驚きました。

一足先に家に帰ったウーファーさんが
自分の用事をしたいといって帰ったのだけど
ご飯の用意していてくれて、これもまた、
嬉しくて泣いてしまい、いろんな話しをして
何かとても共有できたと感じて、
泣いて、動物を食べる話しをして泣き。。。


うまく表現できてないのですが
ウーファーさんが私があまり接しない日本人のことを
シェアしてくれ、私の世界と違う世界が
あるんだと感じさせてくれ、不思議な感じがしています。


こういう出逢いが与えられていることに
本当に有難いと思います。
本当に守られているし、すべて与えられている。
感謝しかないです。


私は、人への思いやりが愛が
足りないので、それをみせてくれる
人やことが現れます。

さりげなく人を思いやることを
学んでいます。

この前の車の故障と思われたけども
よーくみたけども、大丈夫だったそうです。
スタンドでみてもらったあれは、
なんだったのだろう?

私があの思いやりの体験を
感じるために起ったということが
証明されたみたいなものですね。


今この時を生かされていることを
心から感謝しています。

何かとても言葉には
出来ないことが
中では起きていることが
感じられます。

大いなるものから
うけとり、伝え、行動してくださっている
akemiさん、共に歩いてくださっている
仲間に心から感謝しています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24965701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-05 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy