「ほっ」と。キャンペーン

遠慮の見直し

日々akemiさんのブログの内容に
緊張感を感じ、私はついていけるか?
問いかけています。


最近滞在しているウーファーさんが
遠慮をしません。
それがとてもいいのです。
その人らしく、食べたい時に食べ
取り敢えず、要望はいって
あとは、任せてくれるのですが
余計な遠慮はなし。

私ならこういう時には、
こういうかも。と思う様なことが
時々あります。
私は、結構図々しいかなと
思う位遠慮はしないのですが
それでも、遠慮してる時は、
相手の状況とか、顔色を伺うというのも
あるな。と、思いました。

顔色を伺うというのは、相手に悪く思われたくない
というのがあるのだと思います。

遠慮というのと、相手のことを思いやるというのは
違うと思うのです。

その方を見てると、変に遠慮しない方が
気持ちがよいので、それをみて
学ぶところがあります。


ここのところ、akemiさんのプラーナを感じさせて
もらって、自分のプラーナの違いをチェックしています。

毎日違ってきています。

akemiさんのハートのエネルギーも
感じさせてもらいましたが、終わらせようと思わないと
ずっと続いて凄い状態になります。
エネルギーについて、感じることを言葉では、
説明しにくいのですみませんが、
途方もない位凄いということだけは
わかります。

7次元以上の世界というのは
私の語彙では想像もつかない
世界なのでしょう。

意識をあげることしかないのですね。

その世界にふれる、
垣間見ることもできるのかどうか?
怖れおおいのですが。

これから何度もあるのか?わからない。
この今のチャンスを頂いてることも
わかっているのか?
自分に深く落として
やり直しはないという
その意味はわかってるのか?

深く深く落とし込んでいきます。

浅い見直しで満足していないか?
愛から判断出来ているか?
前向きな思考にいつもなっているか?
見ていきます!!

ありがとうございました!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24962494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-10-04 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy