「ほっ」と。キャンペーン

体験すること

仕事でもプライベートでも大地とつながること

や海と繋がりなおすことが大切だったことを

気づかせてもらいました。

海が怖かった私ですが、今は

とても身体を委ねることができるように

なってきました。地球の懐に抱かれてるような

気さえします。海の怖さを克服できたような。。。

こんな時期に海で泳ぐという

今までやったことないことを気づいたら

やってました。体験することでしか

わからないことを感じさせてもらいました。


プラーナを最初に、自分のを感じたら、

よくわからない感じでしたが

akemiさんのを感じてみたら

大きくふわーと満ち溢れるような感じ

放射状に拡がり、手の先、足の先まで

拡がっていきました。

その後自分をみるとゆっくりと拡がっていく感じで

手の先がビリビリして、手の上が熱くなりました。

私は熱さ、大きさ、勢い、満ち溢れ感

格段に違います。

人は食べないと生きられないという思い込みが
あるのかもしれないというのに、はっとしました。
このプラーナがもっと溢れるようになれば
思考をもっと見直せば、食事をしなくても
よくなるのかもしれないと。
そうして生きてらっしゃる方も実際にいるのですから。


ぼっーと眠くなってる状態になっていています。

まとまりませんが、すみません。

お読み下さりありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24921128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-09-22 01:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy