見えていないところ



昨日たまたま身体の後ろにしみ?ぶつけたようなあざのようなのが

いくつもあることに気づきびっくりしました。(痛くも痒くもないのですが)

いつからあるのか検討がつきませんが、自分の背中は見えにくい箇所なので

あーまだ、自分の見えていない(見なくてはいけないところ)があるのだと

思いました。そして、すぐにそう思える自分にも驚きました。

前なら、そのことが気になって不安になっていたと思います。


ありがたいです。


まだ、人と比べていることに気づきました。

あ~いいなあ。と、うらやむ気持ちでてきました。

それでちょっと落ち込んでしまいましたが

落ち込んでる場合ではない。と、うらやむ気持ちを見たときに

その人がそうなっているのは、どれだけ頑張ったのかは

みていない。何もしなくてそこまでなったわけではない。

一方からしかみていないからそう思ってしまうのですね。


何か重い感じになってしまったら、身体もばきばきになって

しまいました。最近からだが緩んで、凝ってないなと思ったのに。

前はいつも背中がばきばき状態でした。

思考によってこんなにわかりやすく

身体がすぐに変化することを教えてもらいました。

まだ、見えていないこと、視野が狭いこと

見えにくい(自分のことは見えにくい)ことを

徹底してみないと、繰り返してしまいます。

客観性をあげていきます。





昨日akemiさんがエネルギーをいれてくださったそうです。

ありがとうございます。

最近寝る時、横になってからの身体の反応が

なんといっていいかわからないような

動きともいえない、振動みたいながあって

それを感じながら寝ています。昨日は

また、それを感じていましたが

どうだったかは、覚えていません。

残念です。

akemiさんが私達を信頼して、先に進んでくれようと

しているのに、まだまだな私ですが

全体の中のひとりとして、気をひきしめて

少しでも気づきを深めて成長していきたいです。


今日もお読み頂き、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24905865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-09-16 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy