「ほっ」と。キャンペーン

焦ること

見守るということを
していました。
出過ぎたことをして、
結局それは、自分に返ってくることが
わかったので。

自分はコントロールしていないと
思っていたと数日前のブログに
書きましたが、今日気づいたのは
先回りをして考え、こうした方がいいと、
相手に仕向けてたので、それは、思いっきり
コントロールでした。

向こうの事情もわからないのに
こちらの都合ばかり、おしていました。

切羽詰まって、どうにかしないとと
いうところで、どうにかいい方向に
動かそうとしていました。

先日の痛みをもった気づきから
落ち着いて、眺められるように
なりました。焦らなくなりました。

そしたら、進展したようです。


全体から見ると、遅かれ早かれ
いつかくるのです。
ですが期日がどんどん押し迫って
焦ってしまいました。

焦るとわけのわからないことを
いってみたり、行動したりと。


目の前の少しのことしか
見えなくなります。


今までにそんなこと
たくさんしてきたなあ。


焦ることがないようにといっても
とっさに、焦ることもあります。

どうしたらいいだろう?と今、考えてみたら
内なる自分とつながるように
いつもしていれば、いいようです。


焦ることについて顧みたのは
初めてです。


akemiさんが今日も大事なことを
書いてくださっていました。

まだ腑に落ちるまでいってません。

自分の傾向、パターンが変わらないと
プログラミングしたものが
完了しない。と。

完了させたい!!です。

『想定外の成長。』
いい言葉です。




今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24872496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-09-10 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy