やり過ぎてしまいました

今日はたくさん仕事をし過ぎて
しまいました。
それを感じるのは、背中です。
もう、ここでやめておこうと
思っても、ここまでやっておこう。と
もう少しやってしまうと
身体特に背中が緊張したみたいに
バリバリしてきます。

今日はそうなってしまいました。

やり過ぎた。


akemiさんが書いて下さっていた
内なる中心とつながってみました。
浮かんできた言葉は
これでもかと、いう位よくでてくる
『喜び』という言葉でした。

しつこいくらいてでてくるのは
私にそれがまだ十分に
出来ていない。ということだと
思います。

仕事をやり過ぎても
喜びは感じられないです。


もっともっと体験できる
のでしょうね。

車の修理が終わったというので
取りにいきました。
車に全然詳しくないのですが
エンジンを変えるという作業を
やってくれました。

新車になったみたいだよ。と言われ
ほんとに乗った時違う車かと
思いました。

人間の心臓も含めた上半身を
手術するような、それ位大変な作業を
してくれたんだな。と思いました。

そこで働く社長さんから
働くみなさんがとても
いい人で、とても暖かく
見守られてるような
気がしました。

仕事に対する姿勢、責任
サービス、誇りをもって働いています。

それがとても気持ちの良い
ので、ずっとお付き合いさせて
頂いています。

まとまりませんが
今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24866762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-09-08 08:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy