「ほっ」と。キャンペーン

もう繰り返したくありません!

今日は久々?にどんときました。

またまたまさかのようなことがあって、
朝から頭をかかえてしまいました。



客観的にみると、相手をコントロールしようとしていました。

それが結果的にそうなってほしくない状況を作ってしまいました。

自分のしたことが、コントロールすることだとは

認めたくありませんでした。

それは、必要なことを伝えただけのことで

コントロールするつもりはありませんでした。

意識を変えて上の方からもっと客観的にみると

全体をみていなかったことに気づきました。

必要なことを伝えるのでも、そのタイミングでいった方が

いいのかどうか、全体をみたら、今言わないほうがいいことも

あるのだと気づきました。


全体をみて判断するとは、本当に広い視野がないと

思ってもないことになってしまいます。


そこまで全体をみれていなかった私の視野の狭さと

大きな視点でみても微細にもみえる、それをどう判断するか瞬時の

判断が求められるのだと思い知りました。


これに気づいて、腑に落とすまで結構きつかったです。

ガツンときています。苦しくて何度か泣きそうになりました。

一瞬すべて放り出してしまいたくなりました。



そして、別な場面でもやっぱりコントロールしていたんだと
いうことに気づくことがあり、私が間違ってたことを
謝りました。



最後は気づいて大泣きをしてしまいした。



気づきが浅かったから、また、同じようなことがきてしまったのだと

思います。ほんとにもう同じことを繰り返したくないと思いました。


恥ずかしいです。

前の写真のアミですが、今もくるんとなって寝ています。
b0117548_23485121.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24859692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-09-05 23:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy