人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じことをやっていても新しいことのよう。

今朝の夢の一部だけ思い出しました。
私の顔の右側にグレーっぽい痣がありました。

その顔では、人前に出るのは躊躇する
くらい目立つ大きなものだったのに
確か人前にでてました。

人に見られたくないような
自分では醜いと思ってるものがあるのかな?

それをもう出してもいいという。ことなのでしょうか?

まだ、自分の中に躊躇する
醜いところってなんだろう?

深めます。

今わかりました!
それをここに書くことは
躊躇されるようです。

もう少し腑におちて、言葉に
できるようになったら書こうと思います。


ここのところ、同じ仕事を
やっているのに、全く新しく始めた時のように
学ぶことが毎日あります。

全く新しく入れ替わるような
そんなことを毎日やっています。

なんというか、今までのことを
一新しているような
同じものなのに
新しく始めるような
感じです。

今までの積み重ねがあって
今なのですが。

視野が拡がってるということなのでしょうか?

今までこの辺でよかったのが
もっと詳細にみていくと
見直すところがいっぱいあって
それは、自分と同じですね。

とても新鮮で面白いです。

今までだったら、わからない!!面倒くさい!
といって放ったらかしていたようなことを
どんどん学んで、わからなかったら
分かるような人を探して聞いて
クリアにしていくことが
できているのです。


有難いです。

akemiさんにたくさんのことを
していただいて、やっと今ここに
いるのだと思います。

サポートできるような意識に
なれるよう自分をみていきます。
愛から行動できるようにしていきます。


今日もお読み頂きありがとうございました。
by mamagrande | 2015-09-02 23:58 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy