共に創造すること

akemiさんが書いて下さっていた
自分の子供を思うように
皆を思うようになっていた
というのは、いつ頃からか
ひしひしと伝わってきていました。

気づくのは遅かったですが。(すみません…>_<…)


それを見させて頂きながら
愛の大きさを学ばせて頂いています。

自分のことより、皆のことを
思って行動して下さっています。


大きな愛に応えていくには
自分が成長することでしか
ないと思っています。


私の得意なことは
何なのかよくわかっていませんが

仕事をしてると
この人の得意なことはなんだろう?
最初はわからなくても
やってもらっていくうち
拡がってきて、こんなことも
できるんだなと、共に創造することで
私はわくわくします。

私は出来ないことが多いのですが
アイデア??が浮かぶので
形にしてもらうということが
よくあります。


同じことができるよりも
ひとりひとりみんな得意なことが
違う方が、それぞれの持ち味を
生かして同じ方向に向かっていくのは
本当にすごいことだと思います。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24844246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-09-01 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy