「ほっ」と。キャンペーン

母の気づき

今日、母と少し話しました。

この前ちらっと聞いたもうわかったよ。
ということをもう少し深く聞いてみました。

「私は完璧主義だったことにやっと気づいたよ。
この歳になってね。(76歳)そして、欲が深かった。
今までたりん。たりん。と思って生きてきてた。
そのことがすべての根本にあった。」

そんなすごいことによく気づいたね。
よかったね。おめでとう。と喜びました。

近くにいて祝えないけど
ほんとに誇らしいことだよ。


母は
だから、もう何も求めない。
これでいい。と。

ちょっとこのままいなくなってしまうんじゃないかと思う位
薄く感じたので、これは大きな気づきだけど
これが始まりなんだよ。ここから、また色んなことに気づいて
変わっていけるんだよ。

一緒に成長していこうよ。と伝えました。


自分ではやれていないみたいなので
akemiさんにエネルギーをいれて頂いた
クリスタルに同調するのをやってもらって
自分の一番高い次元につながるもやってみました。
本人は何も感じないといっていますが
私は母と同調するとすごく感じたので
遠く離れていても、こんな風にチェックできるのは
すごい能力をakemiさんのセッションのお陰で与えられているのだと
今さらながら有り難く思います。


今日は本当に感動しました。
母と話せたこと、76歳という歳ながら
気づけていることに、感動し、嬉しくて話しながら
泣いてしまいました。

これからの可能性も感じました。

一緒に変わっていきたいと思いました。

多くの人にも意識拡大の可能性は
限界がないのだということも
すごく感じました。


私自身が今この大事な時を
もっともっと客観的にみていけるように
していきます。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24833665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-28 18:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy