「ほっ」と。キャンペーン

良くない思考は良くないものに影響される

日々判断をしなくてはいけないことが

たくさんあります。

仕事のことで、来月の予定を組む時に

今回は変則的な形をとらないと

いけないことがわかり、それを

相手先にお願いする前に、Aさんの意見を

聞くととても重い気持ちになり

Bさんに話すと、そういうアイデアも

あるな!!と軽い気持ちになりました。

まだ、まだ私が人の影響を受けやすいと

いうこともわかりましたが

軽くなるというのは、その方の思考が軽い

視野が広いということでもあるのかなと

思いました。

夜寝る前に振り返ってみていました。

まだ、何か重いものがあるような気がしたので

『良くないエネルギーをないものにする』を

みたら、軽くなりました。

ブログがかけなかったのも

重さがあったからかもしれません。

思考が重くなってると

なんか気持ち悪いです。

すぐにわかって変えていけるように

します。まだまだ、影響をうけやすいです。

良くない思考をもってるから影響を
受けるのですね。

今わかりました。


母に昨日電話してみました。
akemiさんのブログをFaxしているのを
読んでいるようです。

Fax使えなかったのを妹に直して
もらいました。ありがとう。

わかったから、もういいよ。という母。
何がわかったの?というと、
「私は欲が深かった」
えっ、驚きました??
そんなことにきづいたのか。
眠そうだったので、それ以上話せませんでしたが
そんな風に一人で気づける人では
なかったので、ほんとにびっくりしました。

ただ私のサポートは、まだまだだということも
感じさせられます。

母だけでなく、出会う方すべてに
そういう機会が与えられているのだと
思います。
有難く学ばせていただこうと
思います。

お読みくださり、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24826353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-26 11:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy