急に恥ずかしくなりました

 今日仕事場にスタッフと夏休み最後の日という娘さんが
一緒に来てくれました。

夏休みの宿題は終わったのか聞くと
終わっているとのことでした。

私は夏休みの宿題は最後までとっておく方で、
最後に泣き泣き、やっていました。

昔から、ぎりぎりにならないとスイッチが入らない。

それは、精神的にきついので、最近やっと
早め早めにやろうとしています。


意識拡大のスイッチも入るのが遅かったです。

かなりぎりぎりの瀬戸際になっているのだと
思います。


意識拡大はセッションを受けたから
指を鳴らしたようにパチンと変わるものではありません。

そこから、一歩一歩自分の見直しをして
変えていかないといけません。


なので、夏休みの宿題みたいにぎりぎりでは
間に合わないけども、もう時間がないと
スイッチを入れることは、できると思います。


今回母を見ていて、自分もそうだったなと
思うことがあります。

セッションやってもらったら、それで楽に変われる、
自分は何もしなくてもよい、他力本願なところが
あったことを思い出しました。







過去の私、今より前の私が恥ずかしく思えます。

わかったつもりになっていた。
傲慢で人より高いところからものをいっていた私。
自分が正しいと思っていた。
自分がわかっている人だと思われたい言動があった。
注目されたかった。
自分がわかっていないことが、ばれるような人には
近づかないようにしていた。

思わぬところで自分のことを指摘されると
素直に受け取れなかった。


ほんとに恥ずかしいです。
ごめんなさい。
そんな私でした。
人のことをどうの言える立場ではなかったです。

ちょっと前の私が恥ずかしいと思えることは
客観的にみれるようになったということでしょうか。

大きな愛で見守り、行動してくださっている
akemiさんに、心から感謝しています。

そして、遠くにいても見守り支えてくれている
家族、友人、仲間のみなさんのお陰さまで
今の私がいるんだと思います。


今までこんな私でも受け入れてくれて
ありがとうございます。



最近写真アップしていないですが
アミは元気ですよ。
お盆の間離れてたので、帰ったら甘えて
私のところにきて寝ています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24807879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-20 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy