「ほっ」と。キャンペーン

エネルギーが入ったあとの好転反応

今日、妹と母と電話で話しました。

明日まで実家にいる妹は
母が今朝は久しぶりに昔の愚痴を
たくさん話してたので、石がきて
エネルギーが変わったはずなのに
なんでやろうね?と言っていました。

母と話すと、夕方から急に身体が
疲れて重くなったと。

チェックしてみると昨日より
少し落ちてました。

ここのところ、あんまり愚痴や批判をいわなくなって
いたのに、どうしてだろう?という妹の言葉が
気になっていたら、ふと、妹がミレニアムセッションを
受けた時も、急に前より、ネガティブなことが
出てきて、セッション受けたのに、どうして?と
いっていたのを思い出しました。

エネルギーは変わっていい状態になっていても
眠ってる(隠れている)ネガティブな思考が変わっていなければ
表にでてきて、こんなんあるんですけど
という感じで、気づくためにいっぱいでてくるのでしょうか。
身体の好転反応みたいなものかなと思いました。



経験したから、わかるのですが
セッションを受けたから
ネガティブなものが全部一挙になくなるわけでは
ないので、これからでてくるものをひとつひとつ
みて、気づいて手放していくことをやって
軽くなっていくのです。

そのことを勘違いしているようなので
石を買ったのにとか、セッション受けたのにとか
言って不満っぽい風に言われると
それは、違うのだよ。と思います。


自分がどんな状態だったのか
わからずに、こんなにエネルギー変わってるのに
(エネルギーを感じにくいとそう思うのは、わかりますが)
自分自身は何もしなくても、変わっていけると
思うようです。


妹もセッション受けたけど
その後あまりakemiさんのはなしを
しなくなったので、今日は
遠くにいる人でも、同調することで
わかること、自分に合う合わないも
チェックできることを伝えました。

遠くにいる家族のことを
今までほったらかしてたので
もう少し気にかけてみようと
思いました。


akemiさんに同調するということが
サポートするのに、とても役に立つことだと
改めて気づかせて頂きました。
今初めてこんな風に使わせて頂けることが
本当に有難いです。

akemiさん、本当にありがとうございます。


今日もお読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24804970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-20 01:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy