「ほっ」と。キャンペーン

クリスタルが手元にきました。

昨日石を受け取りました。
母にも私にも別々にですが
石を手にしています。

なんと言ったら、いいのか
表現する言葉がみつかりません。

こんな時がくるとは
ほんとに夢にも
思いませんでした。

akemiさん 本当にありがとうございます♡
こんなチャンスを頂いて。


別々な場所にいますが
昨日から母のエネルギーを
感じると前とは全然違っています。

まだ石に同調する前でも変わっていました。

今朝、母に電話して、石に同調して
もらったら、また、変わりました。
本人は感じないというので
アセンションしているかをチェックする
やり方をしてみました。
『自分の一番高い次元になります。』をしてみたら
母も自分の頭が痛い感じがしたと言いました。

アセンションしていました。

同調しても感じにくいので、実感がないようですが
チェックして少し感じることが
できてよかったです。

とにかく、今一番いい状態なので
すぐに病気のことに意識を
向けるので、それを自分の思考や
感情に意識を向けて、軽くなって
いこうね。と言いいました。


私も頂いたクリスタルに
同調させてもらっています。

頭のところから胸の辺りまで
ぐわ〜と感じ
何か鼻がムズムズしてきて
泣きそうな感じになります。
静かに涙が落ちてきました。
何なのでしょう!!

今も書いていたら
小さい静かな耳鳴りがしています。
涙もでています。

何か深いところで
今起きていることを
喜んでいるようです。

akemiさんが書かれていたように
目から鱗が落ちるような
体験を感じられるサポートが
出来る様に試みます。
最大のチャンスを
与えられているようです。


akemiさんがクリスタルを
8月18日午後9時~受け付けています。
クリスタルをお持ち方は、
ご自分の石にエネルギーを
入れてくださるそうです。

前回申し込みしそびれた方
お早めに!!
8月18日午後9時~
8月17日のterra otto akemiさんの
ブログをお読みください。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24801823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-19 00:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy