「ほっ」と。キャンペーン

行動力、集中力、熱意

akemiさんがひとつひとつの石にエネルギーを入れてくだり

発送を終わられたそうです。ありがとうございました。

思いついてから、行動に移し、終えられることの

早さが想像でしかないですが、どれほどのことを

やっておられるのか、内容といい、早さといい、

すごいことだと思います。


行動力、集中力と熱意がすごいのだと思います。



私の行動力は、思いついても中々進まなくて

そのままになってしまうこともしばしばです。

そして、早くやればいいことを

夏休みの宿題のように、ぎりぎりまで

やらないのは、今も変わっていないです。

そのことは、今からでも変えられることです。

早くやることを習慣づけていきます。


今日お風呂掃除をしていました。

久しぶりの実家のお風呂場の汚れが気になり

始めたのですが、やる箇所が多くて、最初は

簡単には終わらない気がしました。

ですが、やり始めたら集中して、みるみる綺麗になるのが

楽しくて、結構な時間をやったかと思っていたのですが

終わったら1時間位しかたっていませんでした。

倍の時間はたってるかと思いました。


掃除を始める前に掃除に必要なブラシやスポンジを
用意したりしていました。

それがあったから、早く進んだのだと思います。


最近感じるのは、身体の疲れにくさ、集中力が

前と違います。

身体が変わってきています。

あと、合うか、合わないかも 合わないものを

人に伝えられた時、頭でではなく、身体の反応があることに気づきました。


今日、実家にもいる子猫ちゃんと遊び、コンクリートでしたが

そのまま寝てみたくなり、寝転がっていました。

昼間の熱がこもってとても暖かく、気持ちよかったです。

花に蝶が飛び回って蜜を吸っているのを

みたり、そんななんともない時間がとても幸せでした。

集中力、熱意をもって行動していきます。




今日もお読みくださり、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24792276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-15 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy