「ほっ」と。キャンペーン

1日間違えたことでおこったすごいこと

 今朝の夢に大きなUFOが現れて

その後順番待ちで並んでいました。

順番が来るとそこの人から(誰か覚えていません)

私のまだできていないところを言われました。

4,5みたいな感じで。意味わからないのですが

その夢の中では、言われてなるほどと、思ってました。

なんだったのか思い出せないのですが

まだ、クリアになっていないことがあると

いうことを教えてもらいました。


akemiさんのクリスタルの受付けは一旦

終わりになっています。


実家に戻って1年ぶり位に帰ったらみてもらう

知り合いの整体を受けました。そしたら、

身体のバランスが整っていると

言われました。

だから、いつもよりほぐすところがあまりなくて

早く終わったそうです。

気持ちよくて短い間に深く寝ていました。

触ってもらう自分の身体の感覚が

違っていたので、不思議だなと思ったら

前と違うと言われました。



akemiさんのニューバージョンセッションを受けたからだと
思います。身体が確かに変わっています。


akemiさんのセッションは、不思議です。

本当にありがとうございます。


今回2ヶ月前位に実家へ帰るチケットをとったので
1日日にちを間違えていました。

2日後と思ってたら、前日にお知らせメールで
翌日だとわかり、慌てました。


どうして、間違えたのか?わからなかったのですが

1日早く帰れたことで、何かあるのかな?と

思っていました。

1日早く帰れたことで、母と話しができ

母がakemiさんの石を申し込むことになりました。

まさかこんな展開になるとは、夢にも思っていませんでした。

ここ数年ぐっと弱ってしまった母で、生きる喜びも感じられず
でも健康になりたい、元気になりたいだけど、身体が動かないといっています。

色々いってもわかってもらえないし、変わる気もないからと
諦めていました。


ですが、今回は私の話しを真剣に聞こうとするし
この状況から変わりたいというので、
akemiさんのことを話したり、どんなことを
私が日々やっているのかを話したりしました。

そして、ちょうどセッションを受けたことない方へ
クリスタルにエネルギーを入れてくださる申し込み期限が
昨日でした。これは、母にもチャンスがあるということだ、
母に話すだけ話してみました。

そして、なんと母がなんだかよくわからないけど
あんたの言葉を信じてみようと言いました。


驚きです。

クリスタルには、アセンションセッションとミレニアムセッションの
エネルギーも入れてくださるそうです。

嬉しいです。

私もお願いしました。

二人でakemiさんの石を持つことができるなんて
本当に嬉しいです。


石を持つというのは、その人の変化、成長を望むエネルギーが
形となって現れ、それがakemiさんの入れてくださったエネルギーに
よって、また作用していくのではないかと思います。


これからどうなるっていくのか、益々楽しみです。



今日もお読みいただきありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24786517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-14 00:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy