人気ブログランキング | 話題のタグを見る

terra ottoさんがクリスタルの石受付けています。

昨日お知らせしたterra otto akemiさんの
セッションを受けられたことのない方への
クリスタルの受付けは、今日中とのことです。

akemiさんは、セッションは出来なくなりましたが
こうやって、セッションを受けてなくても
ブログを読んで下さってる方達も目覚めてる方達が
いるそうです。
セッションを受けたことがない方へ
クリスタルにエネルギーを
入れてくださるのです。

そして、セッションを受けた人達への
クリスタルも受付けが始まりました。

akemiさんは、驚くほど行動が早いです。
いつも何が必要かということを
気づいて即行動して下さっています。

本当にありがとうございます。


昨日のブログに書いた『勿体無いという意識』ということに
ついて、書いた内容が間違った受け取り方を
することになることに、気づかず
申し訳なかったと思います。

私のまだ全体をみる視野の狭さから
きてると思います。

akemiさんが昨日のブログで追記を
して下さっていました。


akemiさん、ありがとうございました。
by mamagrande | 2015-08-12 20:45 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy