terra ottoさんがクリスタルの石受付けています。

昨日お知らせしたterra otto akemiさんの
セッションを受けられたことのない方への
クリスタルの受付けは、今日中とのことです。

akemiさんは、セッションは出来なくなりましたが
こうやって、セッションを受けてなくても
ブログを読んで下さってる方達も目覚めてる方達が
いるそうです。
セッションを受けたことがない方へ
クリスタルにエネルギーを
入れてくださるのです。

そして、セッションを受けた人達への
クリスタルも受付けが始まりました。

akemiさんは、驚くほど行動が早いです。
いつも何が必要かということを
気づいて即行動して下さっています。

本当にありがとうございます。


昨日のブログに書いた『勿体無いという意識』ということに
ついて、書いた内容が間違った受け取り方を
することになることに、気づかず
申し訳なかったと思います。

私のまだ全体をみる視野の狭さから
きてると思います。

akemiさんが昨日のブログで追記を
して下さっていました。


akemiさん、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24782904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-12 20:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy