人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勿体無いという意識 追記あります

akemiさんのブログに
セッションを受けられていない方を
対象にクリスタルの受付けを始めてくださいました。
(terra otto akemiさんのブログをお読み下さい)

いつもその時に必要な大切なことを
創造し、行動して下さっています。


akemiさんのブログを読んで、目覚めた方々も
いらっしゃるそうです。



『目覚められた方が、更に増えておられるかと思います。

今までの見方でない客観的な見方が出来ておられるのではないでしょうか。

ただ、まだ出発点ですので、

更に視野の拡大を進められれば意識も変わって来ます。』

(8月10日のterra otto さんのブログより抜粋)

たくさん目覚めてきてる方が
増えているんですね!!
嬉しいですね!!


まだ、出発点。さらに視野の拡大をしていけば
ますます、意識が変わってくる。

私達の成長には
限界などなく、
どこまでもいけるんですね。
わくわくします!!

客観的にみれない人は
お金について顧みるといいと
書いて下さっていました。


お金ついて、どんな意識をもっているかな?
と思った時、つい最近までもったいない!!意識が
ありました。
勿体無いから⚪️⚪️しない。

それでやろうと思うことを
留めていることがありました。

何なの?その勿体無いというのは。
これがまだあるから、ほんとは、変えた方が
いいのに、変えられないとか。

もうそぐあわないのに
古いまま使い続ける。
(勿体無いのは、ものだけじゃなく、お金にも
もちろん繋がります)

それを思い切ってやめようと思いました。

やめたら、流れが変わりました。
すっきりしました。

勿体無い精神は
日本のよき習慣のようなのですが
エネルギーが滞ることも
あるのだと思います。

まだまだ、あります。引き続き見ていきます。

今日もお読み頂きありがとうございました。

追記 勿体無いというのが悪いわけでは
ありません。語弊がありました。

私のお金ついて変えたことは、口癖のように
勿体無いからという意識で
物事を滞らせてた意識を変えてみたという意味でした。

抽象的に書いたのですが、具体的に書くと
商品がロゴやネームが変わったのに
一部旧ラベルの印刷したのがたくさんあって
使い切ってからと思ってたら、1年以上たっても
終わらず、商品がバラバラで統一感がでなくて
困っていたのを勿体無いからをやめて
新しくしたら、統一感もでてすっきりしました。と、
いうことでした。

抽象的に書いて、誤解を招いてすみませんでした。
by mamagrande | 2015-08-11 18:45 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy