いつもとは違う思考で

今日、今まで考えたことのなかった思考で、
私のところに、どうして、
ネガティブ思考の人がくるのかというのを
考えてみました。

私が上の方にいて、
下の方にいる私に何をすればこの課題が
クリアできるか?
この人に困ったネガティブな人を
出会わすことで、クリアにするのは
サポート。
サポートの仕方を学ばせるため
にこの状況を作っているのだと
思い至りました。

いつもしない思考、足し算引き算みたいな?
方程式のような思考の仕方でした。
(すみません。表現がしにくいのですが)

とても腑におちる答えです。


まだまだサポートするのが
下手というか、できないので
この人には、どういう風に
話せば、伝わるのか?
タイミングや自分の感覚を
伝えることなど
学んでいるのだと思いました。

ちょっと前までは、
こういう話しは聞きたくないし
影響うけるし、身体はきつくなるし
拒否したい感覚がありました。

ですが今そのことに気付くと
あーありがたいことなんだ。と
思えました。

学べるチャンスを
くれてるんだ。

人を変えることはできません。
ですが、
サポートの仕方で
ふとその人の
目が開く。
そんな風に
できるように
なれたらと思いました。

akemiさんは
大きな視野で
大きな愛で
全体のサポートを
して下さっています。

私も自分の意識を
あげながら
目の前の人に
サポートできるように
できることを
してみます。

akemiさんのブログを読ませて頂き
すごくドキドキワクワクしました。

嬉しいですね。
たくさんの人が目覚めているそうです。
セッションを受けてない方も。
素晴らしいです。

もっと、自分の意識高めていきます。

今日もお読みいただきありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24773389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-09 21:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy