腑におちる

今日仕事で久しぶりに東京の街の中を
歩きました。
何か違う世界にきた様な感覚が
しました。

東京に住んでた頃は、街の中を
歩きまわるのが好きでした。

暑いのもありますが、
何も興味がなくて、歩き回りたいと
思いませんでした。


今日ふと、気づいたことです。
私の意識は、新しい世界とつながることや
統合することに意識がいって、
自分自身を顧みることを
疎かにする傾向があるということ。

自分が変わることより、
現状を変えることの方に
ベクトルが向く傾向が
あること。

akemiさんがブログで書かれていても
じぶんはそうじゃないと
思ってたのですが
なぜか、急に自分がそうだと
わかりました。

それと、今の現状は、私が作っているというのが
はっきりと腑におちました。

目が覚めたような感覚でした。

akemiさんがどんなに、大切なことを書いてくださって
それを読んでいても、本当に腑におちるというので
なければ、メビウスの輪なんだろうと
思いました。

こんなことに、今頃気づいて
恥ずかしい限りですが
スタート地点にも立ててないですが
目覚めたいです。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24757886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-04 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy