「ほっ」と。キャンペーン

偽物と本物を見分ける

今朝みた夢です。

何かの食べ物にこれをかけると

よくみえる?美味しくなる?だったか忘れましたが

透明の液体でした。

それがどういうものか詳しく聞いても

よく分からず、知らない女性が売っていました。

私はちょっと怪しいと思いつつも

それを使ってみようと買い求めました。

他の人にもこれね。と、いって教えていました。

値段が1万円近くもしました。
(よく買ったな。と思うのですが)

起きてから、本物と偽物を見分けられていない!!と
思いました。

そして、そんなものを人に伝えているなんて
責任がない。


大変重大なことを教えてくれていると思います。

私は気づかないうちに、偽物をいいものとして
人に伝えていることがあるのかもしれません。
それは、ほんとうに恐ろしいことです。

まずは、自分がこの世界にある
偽物と本物が見分けられるようになる
意識になることです。


akemiさんのブログを読んで
サポートのタイミングについて
思うところがありました。

私もいろんな人に伝えてきましたが
タイミングはとても重要でした。
1回めはスルーされ、2回目はタイミングだったこともあります。

いい方向に向かってほしいなと思う友達に
ベストなタイミングにブログをみてもらい
それから、ずっと読み続けてくれてる人がいます。
みるみる会うたびに変化していました。
本当に嬉しいことです。


その人が変わりたいと真から
求めていない時は、サポートは
入っていかないのです。
サポートはこちらの気持ちだけでは
どうにもなりません。

ひとりよがりのサポートにならないように
気をつけます。

たくさん失敗してきた私です。

今日もお読みいただき
ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24753386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-08-03 13:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy