危うさ

akemiさんのここ数日のブログを
何度も何度も読んでいます。

akemiさんのすごい発想も
私達(私)には、まだ、任せられない。

意識の低さで、使い方を誤ってしまう。

危ういです。

同時に申し訳ないです。

まだ、そこにいるのかと。

メビウスの輪にいるのかと。

あらためて
12項目+1でチェックしています。

そうすると、前と違っています。

幅がすごくあります。

幅を縮めていきます。



最近今まで出会ったことのないような

人達とお話しをする機会があります。

興味をもって下さったり

関係を築こうとして下さったりします。

少しですが世界が変わってきています。

毎回自分のぶれなさを

試されています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24738986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-30 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy