「ほっ」と。キャンペーン

調和

何か全体の流れが変わった気がします。

益々加速している気がします。

試されることが続いています。

この虚構の世界で揺らがないでいられるか。

この世界で生きながら、新しい世界の感覚で

生きること。


昨日は調和というのが浮かんできて

それを試されるようなことがありました。

カヤックに乗って、二人のりだったので

一緒に乗る人と合わせないと行きたい方向に

いけないのです。

私は前に後ろは知り合いです。

意識しないでいると思わぬ方向にいってしまうので

方向を示して同じ方向を向くようにします。

気があうとか合わないとかではなくて

気があおうが合うまいが、同じ方向をちゃんと向いているかどうか。

確認しあうこと。それがないとばらばらで行きたい方へは

行けません。こぐのも合わせる。

後ろの人が前をみながら、(前の人は後ろは向けないので)

漕ぐ息を合わせるのです。同じ方向を目指すこと、息を合わすこと、

相手を信頼すること(ひとりが勝手な動きをすると落ちてしまいます)

そうやって、調和の世界を感じることができました。




人と話していて、人のことは、それが

その人にとってショックなことでも

それは、よかったね。すぐに思うのですが

自分のことで乗り越えられるのか?と思うような

ことを相手にすぐにそれはよかったね。と

言われると何がいいんよ?と返したくなります。

まだそこにいくまでのプロセスに時間がかかっています。


12+1項目のチェックと視野の拡がりのチェックを

しています。12+1項目はまだ幅があります。

昨日の良いといえないものをないものにするエネルギーも

自分の家と今いるウーファーの人達のこと

しか考えることができませんでした。

自分の意識がまだまだということがわかりました。

わからせてもらえて、ありがたいです。


akemiさん、いつも斬新な発想、創造をありがとうございます。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24732573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-28 00:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy