「ほっ」と。キャンペーン

熱をもってピッチをあげる

今日みた夢です。

車を運転してるけども
ブレーキがあまりきかなくてヒヤヒヤしていました。

たくさんの今まであった人達が勢ぞろいしているような
場所で、あるグループの人たちにごはんをだす?という
ようなシチュエーションで、誰もやらない。のを
気づいたら、ひとりの人がみんなの分まで、少しづつだけど
料理を作ってくれてて、すごい!!と思ってる夢でした。


みんなで手伝ったら、よかったのに
ひとりにやらせてしまった。という気持ちでした。


今書きながら、思ったのは、akemiさんひとりにやってもらっている。
みんなでやったら早かったのに。。。
意識が追いついていないので、いつもakemiさんに
たくさんのことをやってもらっています。
もっと早く熱をもってぴっちをあげないと。。。と思いました。


ブレーキがきかないというか、スピードを
コントロールできないという感じだったようです。
どんどん進んでいるのだけど、コントロールできない
速さ。一番は、自分の思考をコントロールできていないことですね。




akemiさんのブログが文字の色を変えて
周波数をいれてくださっています。
ブログを開いてみたら、何か今までとは
違うものを感じました。

そして、今日(7/26)のブログには
良いとはいえないエネルギーをないものとする
エネルギーを写真を
いれてくださっています。

クリスタルだけではなく、部屋全体、人にも
作用するようにしてくださっています。
写真をみさせてもらったら、何か頭からさわさわと
して、すっきりしたような軽くなったような気がしました。
私もよくないエネルギーがあったのでしょうか?

石も人からもらって、あまり好きじゃないなと
思っても石なので捨てるに捨てられず
そのままになっていました。


ほんとうにいつもすごいことに
気づいて、やっていただくばかりで
すみません。ありがとうございます。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24729437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-27 01:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy