「ほっ」と。キャンペーン

勇気をだしてみました。

とても魂が喜ぶことがありました。

前にも書いたことのある
大きな企業に対して
こういうものだという思考をしていました。

今日はもろにそういう思考が現れて
メールで返信してる時に怒りさえ
現れてきました。

こんな怒りがでてくるとは
自分でも驚いて何が起こっているのか
見てみました。
新しい世界から見てみたら
同じもの。何?

同じ目的に向かってるのなら
私も相手も同じだということかと思いました。


やり方が違ったり、大きかったり
小さかったり、あるでしょうが、
向いてる方向が同じかどうか?

方向が違うなら、やれないだろう。
勇気をだして、伝えたいことの真意を
書いて送ってみたら
すぐに返信があり、非礼を謝られ
同じ目的であることが確認出来ました。

やりとりの中で調和が生まれ
魂が喜んで涙がとまらなかったです。

これが魂の求めてるものだと思いました。

大きな器も小さな器も同じ目的を
もって向かっていけば
それぞれのよさを生かして
新しいものが生み出せる。
そこには、愛と調和を生み出せる。

新しい世界を今まさに
生み出しているのかもしれない。

akemiさんは、毎日変更に対処してくださっています。
サポートができるような意識に
なれるよう自分の思考を見直し
行動を変えていきます。

今日もお読み頂きありがとうございました。


b0117548_0194793.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24716385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-23 00:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy