苦手な方が愛おしくなる

先日のことです。
どうしてか苦手な方二人に同日にお会いしました。
たまたま一緒になったのですが
ひとりは、ほとんど会わないけど
メールをもらったりすることもあり
この人苦手だ。と思ってた方でした。

もう一人はちょこちょこ顔は
お見かけするし、私の周りの人は
親しく話しているのですが
私は興味もないので話しませんでした。

ですが、心の中で何かこの人好きじゃないと
思ってました。


何が気になっているのかを
みたりもしていました。
それは、私の中にももっているものでもありました。

なぜかその日お二人共に別々ですが
今まで違う感じで接している自分が
いました。


そしたら、それぞれの方が自分のことを
話してくれました。





苦手だと思ってた人の見方が

変わり接し方が変わりました!!

それまでは、近寄ろうともしなかったのですが

自分から話しかけにもいってました。

それは、不思議な感覚でした。

これは、とても嬉しいことでした!!。


自分が認めていない、同じようなものを持っている人を
苦手と思うのです。


今回感じたのは、認めると
相手に愛おしささえ感じていることでした。

今この時にこのような必然を与えられ

気づき変えることができありがたいです。



akemiさんが私達が多次元になれる人が
多くないので、またまた、それに合わせて変更して
くださっています。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが
落込んでも重くなるだけですから
めげずに、やっていきます!!


わくわく楽しく、軽く
喜びに向かっていきます。


今日も読んで頂きありがとうございました。

感動した夕陽。運転中信号待ち中。

b0117548_0185733.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24713085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-22 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy