「ほっ」と。キャンペーン

自然から頂きました。

今朝「喜び」を感じられる日に
しようと思いました。

今日やろうと思っていた仕事が

ほぼできた夕方車を運転していました。

ほとんど日は沈んでいて

微かな太陽の色が空を染めていて

富士山にかかる雲の

動きのダイナミックさや何もかもが

ハートがドキドキして

喜んでいて、泣いていました。

自然が織りなすキャンバスに「喜び」を感じました。

こんな風に体験させてもらえて

ありがたいです。


時々今の世界の意識と新しい世界の意識を

感じています。

今日感じたのは、新しい意識の方は、ハートから

懇々と湧き出てくるものがありました。

今の意識と違うのは、純粋さが違うようです。

この世界で、たくさんの垢がついてしまったのでしょう。

純粋さを見直していきます。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

写真ぼけでますが、少しでもシェアさせて頂けたらと
思います。

b0117548_22162432.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24702853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-18 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy