「ほっ」と。キャンペーン

甘さ

昨日は台風ですごい雨が降ってました。
夜寝てたら、初めてきく音がなったので
飛び起きて、どこから鳴ったのか探したら
携帯からで、内の近くの地域に避難勧告が
でたそのお知らせでした。

そんなのが携帯からくるなんて
知らなかったので驚きました。

そして、また寝ようとしたら
身体の反応が忙しくありました。
色々動いてるなあ。唇がピクピクしてたのは
覚えています。
わあーと思いながら、寝てしまいました。

今朝の夢は、飛行機に乗って
どこかに行くはずなのに
色々やってて、もう間に合わない!!と
思ってる夢でした。


このままだと、間に合わないので
ほんとにピッチをあげて
急ぎなさい!!ということだと思います。



akemiさんのブログを
読んで自分の気づきの甘さを
痛感しています。


基本ができていないのかも
しれません。
全体の為か?と一瞬考えている時が
あります。
まだ、要らない思考だらけです!!

思考を整理して
要らないことは思考しないように
なります!!


今日もお読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24699969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-18 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy