「ほっ」と。キャンペーン

強さを知る

昨日ご近所の方が
この地域のよそから来た人に対して
閉鎖的、いじめられるなどというお話しをされて
ちょっと怖くなりました。

私は移り住んだよそから来た人です。
地域の人との関わりが薄いです。
肌で感じてたことを言葉にされて
やっぱりそうだったか。と思い
すごいところに住んできたんだな。と
思いました。

お話しから一夜たっても
何か私の中に妙なものが
あって、不安のような恐怖のようなものが
あることに気づきました。

気持ちが悪いので、それと向き合ってみました。
のけものにされるんじゃないかとか、
家族いないし、守ってくれる人いないしとか
すごく怖くなりました。

家族がいないこと。ひとりだということ。
これは、前にも何回もでてきました。

その時内側に「それが淋しいの?」と聞いてみました。
「淋しくない。」
じゃあ何も問題ないじゃない。

次はもっと深く魂に繋がって
どうしてひとりなんだろう?って聞いてみたら

「強さ」
私の「強さ」を知るためなんだ。と思いました。

久しぶりに泣けてきました。

私は弱いので、昔は誰かにいつも頼っていました。
人に依存していました。
ある時、苦しかった時、私はもっと強くなりたい!!と
宇宙に叫んだことがあります。

そんなだったのですが、
いつのまにか、強くなってきました。


自分の真の強さを知るというのは
喜びです。
ありがたいことです。
すべて用意してくださっているのですね。


「頼るのは、
内なる自分。」
ふと浮かんできました。

真の強さを感じると
内なる自分も魂も
震えています。

本当に嬉しいです。
こんなことを感じることが
できて。
それも誰にも頼らず、
自分で気付けたことが。

akemiさん
ありがとうございます。
ここまで導いてくださって。
本当に感謝しています。

(号泣)


今日もお読みくださって
ありがとうございます♡

今日久々に小さい動物を
持ってきていました。きゃー!!
もう狩りは終わったと思ってたのですが(ー ー;)

写真は見送ってくれるアミ。





b0117548_22485340.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24689904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-14 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy