繊細にみるとは、『喜び』

7/12 のブログでakemiさんが提案して下さっていた
自分の魂と繋がり、魂が自分に対して求められている
ものを聞いてみました。

浮かんできたワードは「パッション(情熱)」でした。
私にはまだ、パッションが足りないということだと
思います。

昔今の⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎のことをやろうと決めた頃
ひとりで何をどうしていいか、わからなくて
集中できなくて、
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎のことが頭から離れなくなる日が
きますように。と思ってたことがあります。

その頃はまだパッションが足りなかったのです。

仲間がみつかって、何をすればいいかわかるようになると
寝ても覚めても頭から、離れないようになりました。


今は、一番大切なことは、意識拡大。
まだ、優先順位が後回しになってたり
しています。セッションも受けて、
やり方は、akemiさんから教えて頂いています。
仲間もいます。あとは、私次第です。

何はさておいても意識拡大のことに
いつでも意識がむくようになります。



自分のことを繊細にみることが必要と
akemiさんが書いて下さっていました。

まだ大雑把にしか、見れてないと思います。


魂と繋がってみました。
「喜び」というワードがでてきました。

喜びを感じるほどの気づき、
そこまでいってやっと繊細に見直せたことに
なるようです。

ただ気づけた。これでよしではなく、
ひとつひとつ深く繊細にみて
いくと喜びに満ちた生き方に
なるということですね。

それこそが私の魂の求めているものなのでしょう。
それが未来ではなく、ここにいながらにして
新しい世界の私でいられると
いうことなのでしょうか。

ワクワクしてきました。

今日もお読み頂きまして、ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24684246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-13 09:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy