Go!!

ここのところまた、立て続けに、「ブログを読んでるよ。」と
目の当たりに言われることがあり、ほんとに
恥ずかしいのですが、相手の方は不思議そうでした。


恥ずかしいなんて、いってる場合じゃなく、
本当に肝に命じて、人に役に立てる内容=
もっと私自身が気づきを深めていく必要があると
思いました。


今日出店をしていて、自然食やオーガニック系の
メーカーの方達もいらしていて、
同業者の方々のところにいって試飲をしてもらいました。

ある方のお話を伺っていましたが
言ってることの意味があんまりわからなかったのです。
チンプンカンプン。
その方は同じ業種だからといって
お話してくれていたのですが
これほど話がすっーとぬけていく。
残らないのは、
不思議でした。





先日ブログに書いた当たり前だったことが
当たり前じゃなくなって、気づいたことから
行動に起こして、進めていたことが
とまっていました。
それは、考え始めたからです。

あれやこれや考え始めたら
止まって数日たってしまっていました。

せっかくえいやーと進めようと思ってたのに
思考が邪魔してストップしたら
なんだか気持ちわるくて
やっぱり進めよう!!Goしよう!!と
思って、滝に飛び降りるような
Goをしました。

ドキドキします。
どうなるのか?その結果。

必然で起こったことだと思うので
ドキドキしながらも楽しみにしています。


今日の(日付変わったので昨日)
Akemiさんのブログを読ませて頂いたら
意識が拡大されると展開が早くないことに
違和感を覚えてくる
と書かれていました。

少しですがまさにそのような感じがしています。
止まっている自分が気持ちわるい
気がしました。

まだまだ、思考の方が有力で
とまっていることあります。
常に変化していけるように
自分をみていきます。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24677006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-11 00:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy