気づきのレベル

今日は、雨や霧、雲でいつもに増して
周りの景色がきれいでした。
うっとりとして、みていました。
 
昨日のブログで書いたことを
もう少し深めてみました。

いつもなら忘れないような物を忘れて
しまってそれは「油断しないで」という意味かと
書きました。


そのことをもう1度深めようと思い
新しい世界の自分の意識からみてみました。
「平和」というワードが浮かびました。

「平和」?どういうことかな?と
みてみると、いつもなら忘れないような大事なものを
忘れて、驚き、どうしよう?とあたふたしてしまうのですが
そんな時に自分の中に平和を感じる、あたふたしないで
平常心で落ち着いていられるか、どんなことがあっても
その状態でいられるか、そのことが大事なことだと
いうようです。

何が起きてもどんな状況であっても
平和な気持ちが自分の中にあれば
どんなことでも乗り越えられるのだと
思いました。


それを感じた時とても深くて静かで
魂の深くが凪いだ海のような感じがしました。

昨日の気づきは3次元の意識で思ったことでした。
今日書いたのは、新しい世界の意識での気づきでした。

気づきのレベルはいくらでも段階が
あるのだということもわかりました。

そして、こんなにすぐに気づくことができるのも
セッションでいろんな周波数を感じることが
できるようにしてもらったからです。

昔はセラピーを受けたり、友達とワークをしたりして
気づくことに時間をかけてやっていましたが
今はやろうと思えば、一瞬でそれがわかるのです。

そのことに気づき、本当にすごいことを
セッションでしていただいているのだと
思いました。


ここまで下書きした後にakemiさんのブログを
読ませていただきました。
ブログから伝わるエネルギーと内容に
胸の奥から熱くなりました。
セッションでやってくださっていることの意味は
akemiさんでさえ、最初からすべてわかってるわけでは
ないのです。後から、そういうことだったのかと
わかってくるのですね。

身体を持って多次元でいることの意味や重要性には
まだまだ、つかめていませんが、セッションでしていただいたことの
すごさは、後から後からわかってきている感じです。

akemiさんにセッションを受けさせて
頂いた一人として、宇宙全体のために
お役にたてるように、パッションをもって
意識を拡大をしていきます。


今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24667084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-08 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy