人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な3日間 当たり前のことを見直す

今日2回目の投稿です。

昨日から3日間、今までの思考、習慣、当たり前と
思ってたことを見直す大事な時期とakemiさんが
ブログに書いてくださっています。

特に期日を指定してるということは
心してとりくもうと思って、昨日寝ました。

リアルな夢をみました。
猫のアミが身体の一部をぐっさりと
切られてぱくっと開いています。

血もなく、切れて開いてるだけなのですが
どうしよう!!
病院にいって縫ってもらった方がいいのかな?
わたしでも縫えるかな?とか
コパイバオイル塗ってれば大丈夫かな?とか
思って目が覚めました。


昨日は夜遊びにでかけ、帰ってきてないようだったので
大丈夫かな?と思って見に行ったら
下で寝てました。

撫でながらどこも切れてないことを
確認しました。


色々思うだけで、即座の行動が
出来てない!!ということなのかなと
思いました。
即行動!!

これも起きてから
当たり前のことを見直さないと
いけないようなメッセージを
ある方から受け取りました。

今までのことが覆されるようなことだったので
ショックを受けました。

新しい世界の意識からみてみました。
ヒントになることが浮かびました。

以前からやらなければ
いけなかったことを
後回しにしていただけで
やる機会を与えられたんだと、
思えました。


ショックから立ち直り
解決に向けて行動し始めると
早い流れで進みました。


とてもとても大変なことかと
思っていましたが
全体像が見えるとクリアすべきことが
見えてきました。


メッセージをくれた方の意図は
どうであれ、そのことは関係なく
私に気づきを与えてもらって
感謝する気持ちになりました。

ありがたいです。

地球人的思考の見直し、
ピッチあげていきます。

今日もお読み頂きありがとうございました。
by mamagrande | 2015-07-02 23:45 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy