クリアなエネルギー感じてみました



昨日から3日間エネルギーもクリアにするべき時なのだそうです。

akemiさんのブログにクリア出来た状態のエネルギーを
入れてくださって
います。
ありがとうございます。

私も感じてみました。
とても軽くてふわふわどこまでも
続いていく感じでした。
邪魔なものがない。思考していない。
言葉にあえてするとそんな感じでしょうか。
身体がぶるぶる?小刻みに揺れました。
それがずっと続きました。

クリアってこういうことかと思いました。
初めて感じた強いけども軽いすごいエネルギーでした。

自分のも感じてみました。
軽さが全然違いました。

身体が小刻みに揺れましたが
揺れ方が違うような。

最初に感じた時の2回目に
感じた時では、違いました。


意識を拡大していくと
こんな風にクリアに
なるのですね。


akemiさんが日々エネルギーを
おろしてくださっています。
肉体を持っているので
お身体に大変が負担があったのですが
先日、この世界を卒業されたからか
身体の負担を感じなくなっていると
書かれていました。

本当によかったです。

地球人の意識を卒業できるよう
クリアになるよう
ピッチをあげます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24650047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-07-02 23:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy