「ほっ」と。キャンペーン

『喜び』

今日は一日畑仕事をしていて、
面白いことがありました。

午前中の作業を終えて
お昼後に『新しい世界の自分の意識』を感じてみました。
ハートから湧き出てくるものは何か?
「喜び」至福のようなものを感じていました。
それは、込み上げてくるような喜び、至福でした。
喜びは愛なんだ。と感じました。

それを『この世界の自分の意識』に取り込んで
また、『新しい世界の自分の意識』を感じると
、目の奥がばちばちして
(セッションの時に違った周波数を感じた時にもなった)
前より拡がったようで、感じ方が変わっていました。

そのあと午後も畑に行きました。
午前中は草ぼうぼうでお手伝いの人と一緒に
途方もない作業のような気がしてたのですが
隣の畑の人が草刈り機で草を刈ってくれる
ことになり、何日分かの作業が
あっという間に終わってしまいました。

午前中はこの世界の私で、
午後は新しい世界の私の意識が
反映された感じがしました。
重いのが軽くなって、畑も様子がまったく変わりました。

こんな風に意識を変えていけば
いいんだと思いました。

akemiさんのブログを
ここまで書いて読ませてもらったら
ハートから湧き出てくるものが
みなさんの特性とかかれて
ありました。
それは、みなさん違うんですね。
akemiさんありがとうございます♡

私にとって『喜び』は本当に
いつもでてきます。
『喜び』のために生きて
いいとわかった時に
なんだかわからないけど
とても嬉しかったのを
覚えています。



前日は一晩中、雨なのにアミが
帰ってきませんでした。
夜も探しても見つからず
朝探しにいったら、戻ってました。

このことで囚われてるものが
あったことに、気づきました。

気づかせてもらったアミに感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24633077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-28 00:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy