「ほっ」と。キャンペーン

新しい世界の自分の意識

akemiさんが提案して下さった
『新しい世界の自分の意識』と『この世界の自分の意識』を
一昨日から感じてみました。

最初に感じた時は、『新しい世界の自分の意識』は
どこまでも広がっていく感じで軽く感じ
『この世界の自分の意識』は広がりが小さく
重かったです。


今日また、感じてみた時に
『新しい世界の自分の意識』を感じると
ハートも脳も全体的にどこまでも広がっていく
感じがしました。
『この世界の自分の意識』を感じ
そのあとに自分の中心に
柱みたいなものをイメージして
そこに『新しい世界の意識』を
通すようなイメージがでてきました。

そしたら、『この世界の意識』に
『新しい世界の意識』のハートや脳の広がりが
流れ込んできました。

融合されるようでした。


これをやってみたのは
たまたま今日ある講習を受けている時に
退屈?お話しが面白くなかったので
ふと、やってみようと思いました。

その後からお話しがめっちゃ面白くて
ひとりで受けてました。


ですが、帰り道にひやっとするような
車に遭遇したので、油断しないように!!
謙虚に!!と思いました。





akemiさんのブログをパソコンで開けると
耳鳴りがわーときます。

開けないでもきてますが。

akemiさん いつも知らない間にエネルギーを降ろして
くださったり、必要な提案をありがとうございます♡

ブログを書いて下さっている仲間のおひとりが
akemiさんつながりのブログをリンクしてくれて
いました。
私の知らなかったブログもあり
こんなにたくさんの方達が
書いて下さってるのだと知って
嬉しくなりました。

本当にみなさんの日々のブログが
励みになっています。
書いて下さっているみなさん、
書いてなくても共に歩いていっているみなさん
探してリンクしてくださった方へも
ありがとうございます♡

アミは毎日外で遊んでいます。
狩りをしたのを運んでこなくなったので
ほっとしています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24622804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-24 23:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy