「ほっ」と。キャンペーン

自ら創造すること

今日は書き出すのに、時間を要しました。
色んなことがあり過ぎて何を書いたら
いいのかわかりませんでした。

なので、目を瞑り私が書きたいことではなくて
何が全体にとって、大事なことなのか?と
質問してみました。
それで浮かんできたことを
書きます。

最近akemiさんがよく書かれていることで
自分でどんなやり方がいいか発想、創造すること。
ということ。

今までいろんなことをただ受け身的に
akemiさんがやって下さることを
受け取る、もしくは、受け取ってやってみる。
という感じでした。

とても受け身な形でした。

創造するということが難しいと
思ってしまいます。

私の経験したことを今日ふっと
思い出しました。

今年の2月に
『魂に刻まれたものを書き換える』ことを
akemiさんがやってくださっていました。

私はちょうどその時に
日本にいなくて、リアルタイムに
ブログが読めず、申し込みすることが
できませんでした。
どんなに残念だったことか。
遅れをとったような気持ちになり
悔しくて、なんとか自力で
できないものかと思いました。

自分の中に魂に刻まれたものが
あることは、幾つかわかっていたので
それをなんとかしたいと思いました。

自分でやるしかないという思いから
必死で思考錯誤しました。

そうしたら、今思うとですが
用意されたように、魂に刻まれたものを
呼び覚ますような出来事が起こりました。

その出来事からなんでこんなことが起きてるのか
気づくことができ、もうそれは、必要ない。もう
書き換えようと決めました。

書き換えられたことがわかるような
出来事が現実に起こってわかるものも
あれば、本当に書き換えられたのか
わからないものもありますが
軽くなっているのは、わかります。

その時のことは、詳しくブログに
書いています。


自分でやるしかないとなった時に
私は、なんとかしようと
思ってやったことは
自分の身になり、力にも
なっている気がします。


視野が拡大されているakemiさんから
みるものの見方や情報は
とても有難く、感謝しかありません。

akemiさんのサポートを当たり前のように
受けるだけでなく、自らが創造して
意識拡大のステップを生み出していく。
そのようになる時期なのでしょうね。


ついていくのに必死で
余裕がなかったというのは
視野が狭いということですね。

今日も読んでくださり
ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24615608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-23 01:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy