「ほっ」と。キャンペーン

夢からの気づき

夏至ですね。
なんだかわからないけど、
わくわくしています。

先日夢になんとakemiさんが
登場しました。
何か昼間にやることが終わった後
泊まるのですが
オープンなスペースで2段ベッドが、並んでいるところ。
私が上の段、akemiさんが
下のベッドに寝るというシチュエーションでした。
akemiさんこんなところで
寝にくいだろうなと思ってると
やっぱりそうで、別なホテルを
とりました。といって、さっと
変えられる行動の速さ。

泊まるところに4万円もかけられないな。と
思ってる私。

その夢から感じたのは
何を大事にするか?
ということ。

自分の寝る場所は大事なこと。
落ち着ける場所。
自分の大切なことを
おいて何かやってないか?


お金が安いから
ここでいいや。とか、そういう
思考がまだあるということも
気づかせてもらいました。


夢でもakemiさんに教えて
もらっています。
ありがとうございます!!


今日妹から電話があり、
私の元パートナーがTVに
でてるよ!と。
彼と新しい家族と生活しているのが
でてたらしいです。(TVなし生活なのでみれませんでしたが)

突然飛び込んできた話しに驚きました。
が、今この時期にこういう知らせが
くるのは、なんなのだろう?と
思いました。
私の中では終わっています。
私達の仲を終わったことを知らない人にも
知らせてくれたような気がしました。

それは、宇宙が私に新しいスタートを
示してくれているようなそんな
気がしました。

色んなことがはっきりと
わかりやすくなってきた気がします。

akemiさん みんなをそれぞれの道につながるように
エネルギーを入れて下さり、また、
それを調整して下さりありがとうございます!!


今日もお読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24612032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-21 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy