「ほっ」と。キャンペーン

試される日々

今日も濃い一日でした。
終わっていなかった、越えられていなかった
課題を見直して、気づいて、本当に
越えられたのか、試されるのが毎日
続いています。

すべてがいっきにきていて、
毎日テストされている感じです。

ついていくのに必死です。

今日は夕方から、へろへろな感じです。
めっちゃ身体が疲れてるのかな?と
思いましたが、夜にakemiさんのブログを
みたら、つぎに進めるようなエネルギーを
入れてくださったようです。
ドキドキしてきました。
akemiさん、高次元の方々ありがとうございます。

まだ、気づいたら
余計なこと考えています。
重くなっている時があります。

今日ある方からの電話があり
話して切った後に頭が
とても痛くなりました。
その時だけだったので
その方との対話の中で
気づくことがあるのだと
示してくれています。

が、まだはっきりとわかりません。

3日3夜このエネルギーは
続くそうです。
必要な変化を促してくれるそうです。
akemiさんのブログに書いています。

心静かにこのエネルギーを
受け取り感じさせてもらいながら
自分のまだ見切れていないところを
みていこうと思います。

ドキドキわくわくします!!

今日もお読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24601937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-18 23:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy