視野を広げる

先日からブログに書いていることですが
視野を広げてみて、気づいたことで
見方が変わりました。


昨日お約束した方と会い、お話しを
させてもらいにいくと、何か対応が変わっていて
とても興味をもってお話しを聞いて
下さいました。
可能性が広がりました。

諦めかけていて、行くのやめようかとも
思っていたのですが、気づいて思考を
変えられたことで会うのが楽しみになっていました。

もうひとつのお返事の方も
私の気持ちが伝わったようで
理解ある最善のお返事を
受け取りました。
一ヶ月以上解決しなかったことが
ようやく解決しました。

私の思考が起こしたことだと
いうのがとてもよくわかりました。

視野を広げてみるというのは
『視野広げてみます』というと
変わりました。
akemiさんのセッションを
受けているので
できることなのですね。
そんなことにも今回気づき本当に
akemiさんにはたくさんのことをして下さっています。



今日のakemiさんのブログには
起こっていることから、気づくのでは
遅いのです。と書かれていて
また、私のことです!!

起こってからではなく、
過去のことを思い返して
感情も入れずに
みてみます。




私はまだ、3次元での
視野の広さしかなく
akemiさんのは
??何重にも廻ります。

すごいことです。
akemiさんの視野はの広さは。
そして、愛も。
愛が大きいから、
今だに私達のために(宇宙全体のためでもあるのでしょうが)
3次元に身をおいてブログで
わかりのにくい私達のために
何度も同じ事を書いて頂いて
引っ張ってくださって
愛を感じます。

その大きな大きな愛に
応えるためにも成長します。

ありがとうございます!!

今日もお読み頂き、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24598771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-18 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy