「ほっ」と。キャンペーン

気づき、行動



昨日のブログに書いた気づきから
今日二つの所にお返事を書いたり
連絡してみました。

ひとつは、お返事待ち。
ひとつは、電話をしたのですが
相手の方の受け答えが違っていました。
明日、会うことになったので
楽しみです。

私の中が通りがよくなった気がします。
なので、伝えたいことがシンプルに
伝わる気がします。
私の中に既成概念とか、思ってることが
あるとそういう見方、ひとつの見方しか
できないのだと思います。

でもこちらが見方を変えると
物事や人もあれ?という感じで
違ってきます。
不思議です。

すべては自分なのですね。

自分がどう物事を捉えるか?
で決まってくるのですね。

akemiさんのブログを
読ませて頂き、何かわかりませんが
じわっと涙がでそうな感じになりました。
ありがたいです。
akemiさんありがとうございます!!
akemiさんの身体がどんどん変化されています。
嬉しいです。

今日もお読みくださり
ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24595237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-17 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy