「ほっ」と。キャンペーン

ブログを書くということ

先週位から、全然知らない方から
マヤナッツを通して、ブログに
辿り着いて、読んで下さって
いる方にお会いします*\(^o^)/*

書いてる人「私」がマヤナッツを
やってる人だとわかるので
イベントの時に探して来てくださったり、
購入された方がブログを見つけて
読まれてたりしていることを
知りました。



私もakemiさんと繋がりのあるブログは
色んな方のを読ませて頂いています。
特にニューバージョンセッション後は
読ませて頂くブログがふえました。
みなさま ありがとうございます♡
とてもありがたいです。

自分も他の方のを読んでいるのに
自分のはほとんど読まれていないと
思っていて、見ず知らずの方に
読まれていると知ってその方を
前にして、恥ずかしくて赤面してしまいました。


元はマヤナッツのことをメインに書くブログとして
作ったこのブログを今のような内容のとブログを分けようと
思っていた矢先のことです。

これは、分けなくてもいいということなのかな?

マヤナッツを通して
私のブログをみて
akemiさんのブログに
辿り着くのなら
このままでもいいのか?

akemiさんが何度もブログを
書く人には、責任がある。と
言われてました。

発信するということは、
たくさんの人に影響を
及ぼすということだから
自分の意識が反映される。

自分のエネルギーの状態や
ブログのエネルギーがいいものか?
よくなければ、発信しない方がいい。


軽やかに。
慎重に。
純粋に。
自らの気づきを
シェアする。

シェアしたいから
するのではなく、
それが全体のためになることだから。

今起こっていることは
必然。ここのところ起こっている
目の前に現れる読んでますよ。の人達は
私に気づきを与えてくれるためなのですね。

必死でもうひとつのブログ作ろうと
してたけど、ひとまず、やめておこう。

そして、気を引き締めて
責任も感じながら
書いていこう。


今日も読んで下さって
ありがとうございます♡
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24588357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-15 01:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy