人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識が変わると感覚が変わる

意識が変わっていくと
好みや感動するものも
変わってくるようです。



自分の服装の好みも食べ物の好みも
変わってないです。
本は前はよく読んでいましたが
今は読みたい本がないです。

どんどん意識が拡大されていけば
興味、感覚が変わってきて当然なんですね。

akemiさんが書いてくださっていました。


3ヶ月前にライブを聞いて感動した方を
呼んでライブを開催しましたが
あの時のように最初から最後まで
涙がでるということは、なかったです。


3ヶ月ぶり位に会った友達も
何か感じが変わってました。

目に見える位変わっていきたいです。

意識を拡大することは
楽しいこと。
難しいことだとなっていました。


前には、自分が変化するのを
楽しんでいた時もあったのに
忘れてしまっていました。

人が変わっていくのを
みるのは、嬉しいし、
喜びです。


最近気になっていた大きな組織に
対する自分の見方が固定している
感じがしてました。今日もっと柔軟な
見方をしていくヒントを
頂いた気がします。


まとまりのない文章になってすみません。
今日もお読み下さり
ありがとうございます。
by mamagrande | 2015-06-13 01:00 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy